妊婦かおりんの日々の生活

妊婦の日々の生活、出来事など

*:戌の日詣り

2017.01.11(18w4d)

戌の日だったんで

水天宮に安産祈願に行きました!

f:id:sakuraxwk:20170120080932j:image

 

さすが戌の日!

すごい人でした(^^)

でも意外にすっとお参り、祈願できて

f:id:sakuraxwk:20170120081144j:image

腹帯やお守りもたくさん!

絵馬はプラスで買いましたが

安産祈願すると

他のものも付いてきました(^^)

たくさんの妊婦さんの中

名前も読み上げてくれます(^^)

 

帰りは人形町今半で鉄板焼きランチ♡

f:id:sakuraxwk:20170120081815j:image

熟成肉ステーキ、すき焼き丼定食を頼んで

夫婦で舌鼓*(^o^)/*

f:id:sakuraxwk:20170120081757j:image

 

そこから歩いて東京駅行ったり

よく歩いた1日でした。

17週入った頃から

骨盤痛が出始めててたくさん歩くの辛かった。

 

帰ってさっそくさらしを巻いてみました!

骨盤のサポート力すごい!!

すっと歩ける♡

昔の人は5ヶ月入った最初の戌の日に

初帯祝いってよく言ったもんですね〜(^^)