妊婦かおりんの日々の生活

妊婦の日々の生活、出来事など

*:ウォーキング

私はフルタイムで仕事をしています。

今までは自転車で出勤していました。

今までは気をつけながら

自転車通勤を続けていましたが

そろそろお腹も出始めたので

やめようと先週決めました!

 

でも職場まで自転車20分

バス乗り換えあり40分〜

歩いて40分くらい

 

安定期に入ったし

運動も兼ねて歩いて出勤することにしました。

やっぱりスタスタ歩けないので

片道45分かかります。

真冬やのに汗ばみます!

往復1時間半。

骨盤痛が出てて

長く歩くの正直キツイですが‥

いい運動ですよね〜(^^)

そして今まで自転車では気づかなかった

天然酵母のパン屋さんとか

気になるお店、場所を発見しました!

 

明日からもがんばって

ウォーキングします。