妊婦かおりんの日々の生活

妊婦の日々の生活、出来事など

*:折り返し地点

21w0d

赤ちゃんが宿ってからと

産まれるまでの

折り返し地点だそうです♡

元気な赤ちゃんが産まれますように♡

 

 

ウォーキング通勤を

3日間連続だったので

家事、通勤、仕事でへとへとの毎日でした!

 

 

夕方にお腹張ることありますが

横になるとすぐに直るし

赤ちゃんも元気そうです(^^)

 

 

ちなみにウォーキング通勤はじめてから

「お腹が張る」がどういうことか

わかりました!笑

はじめは肋骨の下らへんが苦しいと

表現してましたが‥

お腹が硬くなってて

あっ!これが張るか!と

数日経ってわかるようになりました。

 

無理しないように

ウォーキングがんばります♪