妊婦かおりんの日々の生活

妊婦の日々の生活、出来事など

*:妊婦健診

時系列バラバラですが‥

1月25日(20w4d)

妊婦健診行ってきました!

健診のたびに

「よく動きますね」

「大きいですよ」と

順調に成長してるみたいですが

毎回不安になってしまいます。

 

今回は初めてのエコー検査♡

初めて夫婦で健診にいきました。

今回もよく動いてましたが

お顔もちゃんと見せてくれて

お股も広げて見せてくれて

性別確定しました(^^)

 

初めての子なので

男の子でも女の子でも

うれしかったんですが

妊娠判明したときから

ずっと男の子のイメージしか湧かなくて

絶対男の子やと思っていて

予想通りだったので

すごく嬉しかったです(笑)

 

健診前にステーキ♡

f:id:sakuraxwk:20170128221817j:image

 

 

体重は最終プラス10キロと言われてますが

すでにこの健診で妊娠前から4.2キロ増。

注意されるかと思いきや‥理想的らしい!

 

つわりがなく

元々、食欲旺盛なタイプなので

我慢せずに食べてますが

理想的と言われてルンルン♪

 

おやつと夕食も

機嫌よくいただきました(笑)